国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/11 |
【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVOPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
|
資料更新日:2024/09/27 |
Multilingual promotion (eMnet Japan)Presented by 株式会社イーエムネットジャパン Inbound Attraction and Overseas Advertising Services
|
資料更新日:2025/04/09 |
【広告出稿用メニュー】ネイティブ広告「LOGLY Ads Context」Presented by ログリー株式会社 ===New Topics===
|
資料更新日:2024/08/28 |
エル・デコ デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社 エル・デコ デジタルとは ELLE DECORは世界33の国と地域で雑誌が発行され、 エル・デコ デジタルの特徴 インテリアとデザインの雑誌『エル・デコ(ELLE DECOR)』のデジタル版。 メディア・媒体データ 月間PV数:4,500,000 月間UU数:350,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:20代後半~40代 性別:男性・女性 エル・デコ デジタルの強み・メリット インテリアとデザインを中心に「アート」「トラベル」「SDGs」 エル・デコ デジタルの広告・料金メニュー <広告メニュー> 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/20 |
モダンリビング デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社 モダンリビング デジタルとは モダンリビングは1951年創刊、70周年を超える歴史あるラグジュアリー住宅誌です。 モダンリビング デジタルの特徴 本誌から受け継ぐハイエンド向けの情報や、ユニークな住宅&インテリアの記事に加え、 メディア・媒体データ 月間UU数:350,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 モダンリビング デジタルの強み・メリット 「モダンリビング」ブランドの強みは、プリント、デジタル、 モダンリビング デジタルの広告・料金メニュー <広告メニュー> 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア情報を執筆して発信できる【SBチャンネル】Presented by 株式会社SATORU SHARE BASE チャンネルは、月間最大10万人が訪れるWEBメディア「SHARE BASE Magazine」に、自ら執筆した記事を掲載し情報発信できる「場」が持てるサービスです。
|
資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア満載のwebメディア「シェアベースマガジン」Presented by 株式会社SATORU SHARE BASE Magazine(シェアベースマガジン)は、主にアウトドア、DIY、畑、田舎暮らしなどに関する記事が多く掲載される、20代〜40代男性に人気のライフスタイルwebメディア!
|
資料更新日:2019/02/20 |
カメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様へ セールスプロモーションのご提案Presented by 関西写真部SHARE 年間約200万PVのカメラマン向けのお役立ち情報、ガジェット情報配信メディアサイト「関西写真部SHARE」がカメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様のPRのお手伝いをします。
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社